Index

22: レッスン158から

しかし現象の背後には、変わることのない一

21: レッスン154

私は神の司牧者のひとりであるー奇跡講座 W

20: 奇跡講座〜2

神にはただ一人の子がいるだけだということ

19: 奇跡講座〜1

真実を言えば、あなたは自分の考えることに

18: 奇跡講座☆

巡り巡って、やっぱりそうか!という感じ・

17: DNA

2016年、DNAの刷新が完了します。おめでと

16: 「今」は「贈り物」☆

「いま、ここにいる」そのために生まれてき

15: 限りなく美しく☆

心休まるメッセージに出会いました。つらい

14: 神の愛とは☆

神は私たち人間をどう思っているのか、と思

13: The Light ☆

気もちがとても落ち着いて、平和になる曲を

12: この世界に再び来ると決めた時☆

生まれる前、私たちは何を思ったのでしょう

11: 光のタネをまく☆

次から次へと起こる一見ネガティブに見える

10: 自分って壮大だった☆

よく、私たちは今自覚しているこの自分より

9: リラックスしてください☆

先日ご紹介した『ライトワーカーズ・ガイド

8: 自分の力を思い出す☆

早く地球を離れたいと思う時があります。そ

7: 私の愛するもの

よく、自分の愛するものや気分の良くなるも

6: 『ライトワーカーズ・ガイド』つづき☆

昨日ご紹介したクライオンの「ライトワーカ

5: 『ライトワーカーズ・ガイド』いかがですか?

最近クライオンのメッセージをよく読みます

4: お互いにやさしくありましょう

”お互いにやさしくありましょう”これは、大

3: イライラの訳☆

最近怒ってばかりいるなーと思う。引っ越し

2: もうひとつの引っ越し

ブログを引っ越したら、家も引っ越す事にな

1: はじめまして

こんにちは!数年前まで別ブログ「翼を広げ

