FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神の愛とは☆

IMG_0326.jpg

神は私たち人間をどう思っているのか、と思った事がありますか?
宇宙を創り、地球を創り、人間を創ってこの地球に生まれさせて苦労ばかりの人生を与える。そんな風に思っているのなら、是非このメッセージを聴いてください。
私たちが神にとってどんな存在なのかがよくわかります。そこには愛情深い母のような姿がありました。

一部を抜粋でご紹介します。
是非、全文をお聴きになる事をお勧めします。

『 スピリチュアル・ロジック by クライオン 』から
・・・・・・・
そこで、もう一つ例を上げましょう。
前にお話ししましたが、別の言語でした。
これから話すことをそのままに聞いて、
受け取り、感じてください。
では、宇宙で最も大きな力に移ります。
愛について話しましょう。
地球で一番大きな愛は何ですか?何ですか?
いろいろな愛があります。
一時(いっとき)、男女が互いに見詰め合って絡み合いますね。
そういう愛もありますね。
素晴らしいですよ。美しい。
互いの思いが絡み合っています。
素晴らしい愛です。
でももっと大きな愛があります。
母と子の間の愛です。
ここにいるお母さんは分かりますね。前に言いましたが、
あなたが生まれた時には、天使がベッドの周りにいます。
そして天使は多次元の歌を歌っています。
多次元の世界からこの3次元に生まれた時、
あなたはショックを受けます。
そして気分が晴れるように、天使たちはあなたのそばに立って
あなたも聴いたことのあるベールの向こうの歌を歌います。
母親は赤ん坊を胸の中に抱いた時、
子供を産んで幸せだったと思います。
赤ん坊が初めてあなたの目を見た時のことを覚えていますか?
赤ん坊は静かに見ていました。覚えていますか?
覚えていますね。
赤ん坊の目は何と言っていますか?
子供が話が出来るとしたら、
「ああ、あなたがお母さんね」
「ママ、どんな気分だった?」
例えとして話したことがありますが、
ここで子供に“なった振り”をしましょう。まねをしてみましょう。
子供があなたに話しが出来ると仮定してやってみましょう。
あなたの目を見て言います。「ママ、私は本当に嬉しい。
私はあなたと一緒にいてどうなるの?」。
「地球について何か話して」
そんなことがあったのですか?
皆さんはそれに何と答えたのですか?
赤ん坊の目を見て、あなたは「生きている限り
あなたをずっと愛していくわ。生きている限り大事にします」。
「あなたが悲しい時も、私は一緒にいるわ。友達と一緒にいて
私から離れている時も、私はあなたのことを気にかけている」
「あなたは、私の人生で、ずっと心の中にいる。
あなたのことを心配します」
「寒い時は温めてあげる。泣いている時は、強く抱きしめる」
皆さんなら、同じことを言うでしょう。
でも、理不尽な母親もいると言う人がいるので、その例を上げましょう。
こういうのはどうですか?
子供があなたの目を見て言います。
「これからどうなるの?」。あなたは子供に、「ええ、
これからはお互い別々だからね。だから心細いでしょう」
「あなたは私の居所を知りたいと思うでしょう。それからもの心がついても、
あなたのことは放っておくからね。少し辛い思いをしてね」
「多分、ずっとあなたには厳しく当たるからね。
殺すかもしれないわ。そう、これからそんな風になるのよ」
「クライオン、何を言いたいの?」と思うでしょう。なぜ、こんなことを
言ったのか、それは、皆さんは神についてそんな風に言われてきたからです。
無情で、あなたのことを知らない、無頓着な神です。
行き当たりばったりにここに生まれて来させ、
試練を課して苦しみを与える神。
「行いが悪かったら、地獄に連れて行くよ」。
今、皆さんには、真実を見抜いて欲しいと思います。
今日の最後です。
愛ある神があなたを見ています。
ハイヤーセルフに触れる時、あなたも神を見ます・・・・・・・・

                  Lightworker- japanより抜粋

愛を込めて yasu
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。