

奇跡講座☆

DSCF2325.jpg


巡り巡って、やっぱりそうか!という感じ・・・

とうとう私も奇跡講座にたどり着いてしまいました

色々やってみたけど、最後はここに落ち着くのかもしれないな・・

この奇跡講座、奇跡のコースと言った方がピンとくる人の方が多いのかもしれないけれど、まだどう始めていくのかも決まっていない。

今、奇跡講座入門を読んでいるけれど、これさえもスラスラとはいかないので、ゆっくりのんびり進んでいこうと思うんだ。

そんな中でも全くチンプンカンプンでもないのが、今までの自分の進み方が役に立っているのかもしれない・・なんて思って、自分を励ましているところ・・・

yasu

- 0 Comments

Leave a comment

