スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お互いにやさしくありましょう

IMG_2640.jpg

”お互いにやさしくありましょう”

これは、大天使ウリエルからのメッセージです。
“ Uriel Heals " というサイトを久しぶりに訪れて見つけてことばです。

ドキッとしました。
実は最近もの事が急にうまく行かなくなり、それを自分のせいだと責めていたつもりが、心の奥底ではある人をずーっと責めていたことに気づいたからです。そしてたぶんそれが知らず知らずのうちに私の態度からも表れていたように思ったからです。

ウリエルのことばは、
”誰かにやさしくする事を自ら選択する時、その人とのカルマを避ける事ができます。それはあなたがその人を許す事ができたということになるからです。”
と続き、
”あなたがやさしくある時、スピリチュアルなギフトをその人たちと分かち合っているのです。けれどそれを受け入れるかどうかは彼らの選択(自由)なので、彼らの反応を気にする必要はありません。なぜなら(そんなことにはおかまいなく)あなたのやさしさという贈り物は、争いごとや怖れから解放された新しい関係へのドアを開ける事になるからです。”

他にも
”皆がお互いに優しさをもって接している世の中をイメージして、そのヴィジョンを持ち続けることが、この惑星と人類が今経験している癒しのプロセスにとって重要な事であり、お互いへの優しい気遣いを学ぶプロセスそのものが大切であり、それがあなたが日々自分自身と他者に差し出すことができる贈り物なのです”

最近の自分の姿勢を深く反省しました。

という事で
かなり乱暴な私流の訳ですが、心にズシッと響いたメッセージなのでアップしたくなりました。
全文はこちらです "http://urielheals.com/be-kind-to-each-other/"

やっと・・・中心に戻れた気がします
”ありがとうウリエル


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。