FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ライトワーカーズ・ガイド』いかがですか?

DSCF2055.jpg

最近クライオンのメッセージをよく読みます。
Lee Carrollさんがチャネルする愛あふれるこの存在は、自分の事をこう言っています。

クライオンはオーソリティ(権威)ではありません。愛以外に私の言葉を証明するものはありません。感じる人には、その愛がこの場所に押し寄せるのを否定できません。皆さんとは、親と子供の関係ではなく、兄弟姉妹です。つまり、どんな時にも皆さんは私と同じ創造主の一部ということです。皆さんは地球で仕事をし、その時の私は、感謝と驚きを持って、入念に皆さんの足を洗います。私は皆さんが知らない微かなエネルギーの提供者です。そして誰もが奉仕を続ける時の愛のアドバイザーです。どんな時も全力で尽くしています。

私は元気のない時などにクライオンの言葉を聞きたくなります。大きくて静かな愛に包まれるととても安心して落ち着くのです。中でも『ライトワーカーズ・ガイド』と題するこのメッセージは何度聞いても涙が出てきます。
この中で彼はライトワーカー達に向けて2012年以降の指針を示しています。以下抜粋でご紹介します。

第1は最も重要です。ここが通過できなければ、第2第3第4に進めません。先へ進めません。その第1は、恐怖心を持たないことです。今まで何度も恐怖を乗り越えることについて言って来ました。でもまだ出来ず、リストに載せて分かるようにして欲しいと思っています。自分の中心部に入るよう何度も言って来ました。すこし沈黙して静かになってください。そして質問してください「神様はいますか?私が創造主と繋がっているのですか?私は一度ならず地球で生きたのですか?」「私の意識は何十億年も経っている、そんなことは有り得るのですか?私は神の一部になれますか?神様、それが本当ならその合図をください」。その時にぞくぞくっと来ます。神があなたの手に触っているからです。そして神は言います。「あなたは聞いてこないと思っていました」と。そして少しずつ、信じ始めます。・・・・・

2番目です。ガイアを恐れる心です。1番目は恐怖一般でしたが、2番目はガイアを恐れることです。台風が来た時、地震が起きた時、火山が爆発した時、どうですか?恐怖から抜け出て自分の中心に入れたら、完全にガイアと仲良くなります。正しい時と正しい場で直感が働きます。聞いたことはありますか?そしてガイアのすることで被害受けることはありません。誰もが持つ自由意志で、自分の中心の直感に基づいて正しい時と場にいようとするのです。ガイアとスピリットと皆さんの意識が手を結ぶと、直感はいつどうなるかを知ります。正しい時と場が明確になります。・・・・・
・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・
では、最後です。人生に対する意識を変えて何かいいことを期待して欲しいのです。それは重大なことです。重大です。自分の中心に触れ、その創造主の意識に入ると、あなたの意識は地球で最も創造的な力になります。人間の意識のそういう所は非常にパワフルです。もし病気だと思ってくよくよすると(心気症)、あらゆる病気にかかります。エネルギーが狂ってしまうのです。何か創り出そうとしていますか?何か習慣づけていますか?何かを変えるとか、考え方や自分に対する言葉を変えるとか、声に出して期待したいこととか?やろうと思えばすぐ出来ますよ。皆さんは「マスター・クリエーター」になるのです。考えることや良い事、期待することがやって来て、シンクロニシティを起こして現実になると期待してください。長生きすると期待してください。そうなります。皆さんは自分の細胞と体にメッセージを送っています。体はそれに同意して、その通りの仕事をします。以上が、今日お話したかったことです。それは心から伝えたかったものです。心から。



全文はこれを翻訳していらっしゃるLightworkerMikeさんのサイト『ライトワーカー・ジャパン』(https://lightworkerjapan.wordpress.com/)で読む事ができます。字幕付ビデオで聞く事も出来ます。
ただただ感動します。
他の存在からの興味深いメッセージにも出会えます。

愛を込めて yasu
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。