スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の力を思い出す☆

IMG_0591.jpg

早く地球を離れたいと思う時があります。
そんな時見つけた、ザ・グループからのメッセージに心を打たれました。
ご紹介します。

『周りは光が点滅する雑踏です。静かになったと思うと奇妙な暖かさが追い越していくのを感じます。たった今あなたは、自動車事故に遭ったことに気がつきます。目の前に腕が延びて来ました。その手をつかむと、人の手ではないと分かります。自分が死のうとしている現実を受け入れています。その瞬間、地球の一番高い地点に達して、目の前に優雅に広がる壮大な眺めを観ています。すべてが美しい、
その時そう思えます。その素晴らしい一つ一つのゲームを演じることは、あなた方に与えられた贈り物です。その間中「辛い」「苦しい」と思っていたことでさえも、美しかった、そう悟り、そのような経験したことを一瞬たりとも取り消そう、などと思いもしません。ゲームが毎日進行する中、眼下の谷を見ながら、地球と呼ばれる美しい場所の一部であったことに、その僥倖に感謝するのです。」丁度今、皆さんの現実を変えました。今のこの種の経験が、自分の世界で見ているすべての見方を変えてしまうのだ、そういうことがすぐに分かったことと思います。故郷を一瞬垣間見てまたここに戻ってゲームを続行している人は、このような「合図」(リ・マインダー)の結果として、人生を違った視点で見るようになるのです。選ぶという視点をちゃんと持って毎日のゲームを演じてください。するとあなたのエネルギー場は生き生きとして一杯になります。それが、選択です。」
「光の灯台~波動の統合・4次元の創造 Steve Rother」より抜粋させて頂きました。
全文は、lightworkermikeさんの「光の灯台(http://transbeacon.lightworker.com/japanese_translations.htm)」をどうぞ。
ザ・グループ(とSteve Rother)さんについては、こちら(http://www.lightworker.com/)を。

私たちは創造する力を生まれつき持っている、そしてその力をハイアーセルフや宇宙と一緒になって使う時、それを「共同創造」と呼び、その力をどう責任を持って、効果的に使うのかを学ぶ必要があるといいます。
このメッセージの大半は、ご紹介した感動的な部分とは少し違い実際的な内容で、その魔法のような力をどうしたら使えるようになるのかが説明されています。
ザ・グループのメッセージには、この「共同創造」がよく出てきます。他のメッセージでは、また少し違った場面で説明されていたりして面白いです。

この力をうまく使えるように練習してみようと思いました。
地球を離れるのは、その力を使えるようになってからでも遅くはないかも・・・

yasu
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。